八王子市|太陽光パネル+蓄電池設置工事|PV、CIC、長州産業 | まちの電気屋さんブログ

まちの電気屋さんブログ

まちの電気屋さんは電気工事会社が直接運営するグループサイトです。
地域密着型で活躍する電気工事会社が見つかるサイト!

 

こんにちは!

まちの電気屋さんです!

 

今回は東京都八王子市で施工させて頂いた【太陽光パネル3.4kw+蓄電池の設置工事】についてご紹介します。

太陽光の設置を考えている!

蓄電池の導入を考えている!

新築住宅へ太陽光パネルと蓄電池の同時導入を考えている

 

 

こんな方に読んでほしい記事となっています。

 

 

 

  太陽光パネル3.4kw 施工事例

 

まずは太陽光パネル部分の施工事例をみてみましょう!

 

 

 

・容量 3.4kw

・メーカー CIC(長州産業)

 

 

 

  蓄電池 施工事例

 

次に蓄電池部分の施工事例をみてみましょう!

 

 

・蓄電池容量 9.8kw

・メーカー CIC(長州産業)

・タイプ HYB特定負荷蓄電池

 

となっています。

 

蓄電池容量は9.8kwの大容量モデルですので、日中に貯めた電気をしっかり貯めておくことができるので電気の自給率が高いです。(買う電気が少なく済む)

太陽光パネルを導入するなら一緒に導入するのをおすすめ!

 

 

 

  施工会社のご紹介【株式会社 エコビルド】

 

今回は神奈川県大和市にある【株式会社 エコビルド】さんの【太陽光パネル+蓄電池の設置工事】をご紹介させていただきました。

 

 

株式会社 エコビルド

〒242-0025
神奈川県大和市代官3-12-27
 
ホームページはここをクリック

 

エコビルドさんは太陽光パネル関連、オール電化、V2Hなどのエネルギー関連の電気工事をメインで行っています。
対応エリア:横浜市瀬谷区、泉区、大和市、綾瀬市、藤沢市

対応エリア外でも工事が可能な場合がございますので、気になった方はぜひ一度お問い合わせください。

 

※クリックで移動できます↑

 

 

 

  まちの電気屋さんグループ

 

 

まちの電気屋さんグループは電気工事店が協力して運営している電気工事店直結のサイトになります。

 

よくあるポータルサイトと違ってお客様との間に第三者が入りません。

お客様と電気工事店が直接とやりとりができるので中間マージンなどが発生しません。

 

エネルギー関連設備の取り扱いが豊富でもちろん施工のご依頼も頂いております。
 

 

\ 自宅で電気自動車充電 /

 

お問い合わせお待ちしております。お問い合わせは下記からどうぞ▼

 

※↑クリックでまちの電気屋さんお問い合わせページへ