こんにちは。昨日はずっと雨で帰宅中が一番ひどかったですアセアセ

さすが雨女悲しい

 

今朝はすっきりさわやか青空が広がる中車を走らせてちょっとお買い物に。

 

私は自他ともに認める大のお出かけ好きの無駄遣い女王バレエ

無駄遣いするために今まで働いてきましたが・・・子供の学費の現実にでかいパンチを食らった気分で反省しているのですが・・・・えーんえーんえーん

 

もうずっと何年も前からやってみたいことがあって・・・

 

ステラおばさんのクッキー食べ放題ご存じですか??

 

大阪にもあるので、もうずっと行ってみたかったのですが行く機会なく。。家族は食べ放題なんかより適量を美味しく食べたい派。 現実的で恐れ入ります。。

旅行に行ってもちょーーーっとしかバイキング食べないんですよ。。もったいない。

 

で!そんな家族を誘って行っても2枚か3枚しか食べないのは目に見えてる。

youtubeを見るとバター使用量が多いので結構2枚か3枚で満足になるけど無理して元が取れる12枚以上を食べる人がいるという情報をゲット!!

 

ワンドリンク込み897円。  12枚で元が取れるみたい。 

 

今日は29日。 9が付く日はステラおばさんのクッキー店舗で10枚590円。

 

食べ放題には電車に乗って行かないといけないし12枚以上食べれるかもわからないし、、

まずは家で10枚食べ放題してみよう!!となり近くのステラおばさんの店舗へ。

完全自分専用に10枚を選んで購入クッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキー

今日のお昼ご飯です。

もちろんあと10枚も家族にお土産で買いましたよ(あー無駄遣い笑)

 

さてお昼ご飯の時間。  クッキークッキーラブ じつはクッキーより煎餅のほうが好きなのですがステラおばさんのクッキーは大好物。  10枚お皿に並べて・・・軽くいけそうやけどなぁ??

 

アイスコーヒーも用意してお店と同じスタイルに爆  笑

 

バイキングを想定して食べる順番を考えます(笑) さわやか系は真ん中らへんにおいておこう。序盤からチョコチップはあかんな・・

 

いちごのクッキーからパクリ♪ あっという間に3枚ペロリてへぺろ

 

え~もう3枚食べっちゃった~30枚行けそうな勢いかも(笑)

 

と思って4枚目を口にすると・・・何やら胃の様子が・・・ キョロキョロ 

 

適量を守ってくださいと言わんばかりの私の胃不安

 

まだまだ食べれるんですけど3枚目までのような軽やかさはない。 

 

無理して・・・というわけではないけど10枚完食。

 

まだ食べれるか?と言われれば食べれる・・・けど・・・もういいかなという感じ。

 

そして10分後。 胃にもったりバター感が。。   

 

食べてる最中より食後数分後がやばいわこれ・・・となり、ステラおばさんのクッキー食べ放題の練習は終わりました。

 

本番は・・・・ありません(笑)驚き

 

ミスドの食べ放題も行ってみたかったけど・・・1800円分好きなドーナツを買って家でゆっくり食べようと心に誓いました(笑)

 

一度してみたかったことを実現して大満足なひとり時間ですにっこり