おはようございます飛び出すハート気候がいいと気分もよくてブログを執筆中ウインク

 

また円安方向ですね。。 この前の1回目の為替介入の時にじつはいくらか米ドルを買いまして米ドル定期預金に入れております(数円でも利息が欲しい・・・)次の円高が来る前に売っちゃいたいのですが見極めが難しい・・・凝視

 

今はプラスですが、きっと円高の時は来るはずだから、その時にまた買って米ドル定期預金に・・・としたいのですが。 果たして売り時は今なのか・・・真顔はてなマーク真顔はてなマーク真顔はてなマーク

 

私がなぜこんなにも株や為替に必死になっているかというと・・・指差し

地獄の支払いが続々とやってきてるのですチーン

 

車税に、、生命保険類の年払い、、、ここだけの話固定資産税は訳アリで払っておりませんが。

今月はなんと!! 娘の修学旅行代の前払い。 何年か前まで積み立てて学校から旅行社に支払いになっていたのですが、学校の手間を省くためか・・・あらゆる事件が起きないようになのか・・・保護者から直接旅行社に支払う形になりましたお札

 

大阪から沖縄。 6月。 ド平日2泊3日。 そのうちなんと1泊は民泊ダッシュ

 

お値段70000YEN   支払いのお願いの手紙をもらってきてから1か月以内の支払い。

一応分割でもできるらしいんですが一括だと早期割引があるんだそう。 

 

早期割引の金額。  

 

238円   は??   ガチャガチャ一回もできないですけどね。。

 

でもまあ行くのはちょうど1年後。 もっと物価も上がってもしかしたら色々とギリギリな感じなのかもしれないと思うと仕方ないのかなーーと思います。

 

息子が中学受験に受かれば入学金に制服。ipadなど。 すんげーーいりますわ。

 

そのために私は一生懸命新しい稼ぎ方を求めているのです。。

 

今日もがんばろーー!!チュー