汚い手すいません。

例年ゴールデンウィークに夏野菜の春植えしますが、なかなかエンジンかからない。

そんななか畑耕しました。手袋してたのに、皮むけ

痛いやつ?両手親指付け根、ばんそうこうだらけに。



エンドウ。これ、実は食べれなかったスナップエンドウ。豆だけたべます。もう終わりです。明日姪っ子に渡そうかな。出産で高知にいて、挨拶に来るのであげよう。


こちら市場に一キロ1300円でうりました。スナップもどきには、やられたけど、現金になると嬉しいです。


期待していた懸賞

サニーマートキャンペーン。ダブルチャンスでした。


日曜日。高知新聞今日は遅く3時半に来ました。

図書館で、借りた本延滞になってるのを読んでたら

こんな時間に。今日は高知新聞詩壇久しぶりに入っててよかったです。