2023年最後の当選はスシロー3000円
食べに行こう。
一年懸賞振り返りながら、ノート見直すと総額27万くらいでした。あまり頑張ってかかなかったし、当たったのは高知県内企業が多かった。もうやめようかなと思ったり。
完全に懸賞やめるつもりはないですが、緩く続けます。
マイブームありますよね。
自分に負荷かけると、しんどくなる。楽しんでやりたいな。
でもお届けないと寂しい。

文芸の方は応募いろいろできて楽しかった。
嬉しかったのは大原富枝文学賞の優秀賞と漂流文学賞の佳作かな。高知家川柳の入賞は、ビッグ入賞でした。
自分のわずかなセンスが評価されると嬉しい私。
来年は大きな賞で大金を、と初夢に見よう(笑)

読んで下さった奇特な方ありがとうございました。
よいお年を。
来年もよろしくお願いいたします。