絶叫系チケットあたりました。


こちらサンシャインでチラシ告知応募期間3日?だったか。

当たりそうとスイーツ希望でだしたけど。

当選品選べないやつ。


なんかこんなの。

ちょっと無理かも。


私の代わりに行きたい方人いる?




こちら5000円だそうです。

うーん。怖そう。山奥やし。

もし、手を上げる方いればプレゼントしますね。


いそうにない(笑)


夫にやりたい?と聞くとロープ切れるて。

120キロが制限でした。100キロ制限が多いからね。

大丈夫やんと言いましたが、若者対象ですよね。



我こそはというかた。おまちしてます。

プレゼントします。必ず行きたい!というかた。

いませんか?