お客さんに、龍馬パスポートすすめました。

1日目桂浜、坂本龍馬記念館、牧野植物園で3つそろい、トサテラスに青パスポート発行に。

2日目
ジオパーク、ドルフィンセンター入館、、体験で3つ、金目、鯨館
安芸の観光案内所で赤パスポートに
そこでも、買い物して、スタンプ

3日目
高知城、ひろめ市場


けっこういいペースでたのしんでました。

残念なのは、泊まったアールビジネスホテルが龍馬パスポート対象施設はずれたこと。旅行支援はもらえたけど、残念でした。


高知気に入ってまたきたいと。

龍馬パスポートはまったみたい(笑)




今回私も
一緒に周りたくさん増えました。
ししとうスタンプゲット

イルカで体験スタンプゲットは助かった。




グドラックはししとうオムレツ

パスポートなかったら、頼まない(笑)

少し辛いかな。