あれから半年以上イクラちゃん達が一生のおうちになった元マチ猫スタッフのAさんちです先住猫猫さんとも仲良しで皆凄く元気です猫ちゃんいっぱいで羨ましいです🥺ふわりもマーブも元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶皆ふっくらして幸せそうです💞オマケ先住猫のウランちゃん皆の残りご飯を食べ歩くのでワガママボディです