かぼちゃんは、さち、ピノ、チロルのお母さん。

今は、ボランティア仲間のUさん宅に居ます。

黒くんと仲良しいつも一緒に居ます。






伸びてるのがかぼちゃん。




うっしーくんは、なんか、若々しく見えますね。




ちからくん。





uさんより

黒くんはかぼちゃんの毛繕いをしたりウッシーの頭や顔も毛繕いしてやさしい性格です。

ウッシーも黒くんに必ずお返ししてやさしいです。

ちからくんは、してもらうばかりで お返しはなし。

本当に、黒くん優しい照れ

かぼちゃんは、優しい黒くんが居て良かった。

お乳も出ないくらい栄養不足だったから お家に入れてもらい幸せになりました。