店の近くの公園あたりから子猫の鳴き声が聞こえ見渡すと子猫が居ました。
じっとしているのでタオルで包んで持ってきたキャリー入れても大人しい。すぐ病院へ行ったら
右足が骨折していましたガーン









時間が経って痛みはないようだけど折れた先が皮膚を突き破るかもしれないので自然治癒は、難しいようで外科手術が必要みたいです。

レントゲンでは、腸に砂らしいものも見えお腹は空っぽ。

幸い、ご飯はすぐ食べました。


店ではキャリーにいれ安静に過ごさせ25日再診し、様子を確認します。



最近、病院通いが続き費用が高額になったのでオーナーの負担も大変で、感謝しかないです。

この子はチョビにしました。

女の子、エイズ白血病は陰性。

体重は、600グラムです。