元気がないライムくん。

ご飯も食べたくないみたい。



病院で診てもらいました。



エコーのため毛を剃りました。

レントゲン、心臓がわるいけど悪化はしてないかんじ。



手は、関節に細かく見えるところは、軟骨が剥がれてるか 石化したかが見えてるので痛みはある。

関節、ギザギザしてる。



エコーには、特に悪い部分は映らず。

血圧通常は100から120くらいだけどライムは200超えてます。

高血圧です。


検査を終えたけど なぜ食欲ないかがはっきりしない。

痛みはあるだろうが それで食べれないのでは、ない。

脱水していたので点滴して血圧下げる薬が出ました。

8日分薬を飲ませます。

まずは、食欲が戻ることからです。