ゲージの中が退屈で 上下運動もできず
力を持て余している 元気一杯のモコちゃん。ゲージから、出せ出せと、ひたすら鳴き続ける元気一杯モコちゃん。


あと数日だけ我慢してもらって、今週末か来週早々には二階のお部屋に引っ越しさせたいな…と思ってます。
お店の中ではお世話する私たちに 不便もあったりしますし、なによりはやく他の猫たちとも慣れてもらわないと、 もしかしたら先住猫のいるお家に貰われるかもしれないし!はやく、猫社会に慣れてもらうのも大事です。


とにかく、とにかく、可愛い盛りに 貰われてほしい!里親さん、募集中!


お店の中では、いろんな人間の出入りがあり猫にとっても落ちつかず、レインちゃんがそうだったように、ストレスにもなるかもしれないしね~

イメージ 1

イメージ 2