子猫の 五右衛門くん

イメージ 1

イメージ 2


ジャックこと いまは八雲くんをトライアルの日に 私とジャックを里親さん宅までマイカーでお送りくださった M/Yさん

ジャックがトライアルに行った日…
8月11日 車の中で ろく君やリリーの話をしていて、(子猫はどんな子も可愛いよねぇ💕)なんて、ワイワイ車の中で話していたその夜…なんとな!

警察官の旦那様が、手土産に(笑)連れ帰ってきたのが 五右衛門くん
旦那様が(警察に届けられたけどこのままだと保健所で殺処分だから連れて帰ってきた!気に入ったしね)と渡されたそうな。
ご夫婦で猫好き!

その後、手厚い介護ですくすくと育っているそうですよ!

里親さん、探すんだよね?ブログにも載せようか?って、わたしが聞いたら、M/Yさん (へへ…うちの子だい!5匹目だい!)と(笑)(笑)
わたしの余計なお世話でした!

てなことで、5匹目の家族がまた増えました、親バカやぁ…って、成長過程を知らせてくれてます。
M/Yさんいわく、
五右衛門、可愛い、賢い!って。
はいはい、始まりましたよ~
我が子自慢(笑)

本当によかったね。
旦那様に命を救われ。
生きるチャンスを貰えて 五右衛門くんは
ラッキーな子だね。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


昨日、画像また届きました。
体重550グラムになったよって!
すくすくと育ってます

イメージ 8