京都市の企んだ 「餌やり禁止条例」残念ながら可決してしまいました。
中途半端なたくらみ・・・猫嫌いな人は 条例の中身をいちいち読むわけがない。
可決してしまったことは仕方ない。
ただ、ずいぶん京都市も条例の中身を緩和させてはいるようです。
今度は、成立した条例を廃案にもっていく努力をしていかなくては
なりません。 一生懸命 過酷な人間社会で生きている猫のために!
なにをどうやって始めたらいいのか、わかりませんが
皆で知恵を出し合っていかなくてはなりません。
私達もまだまだ頑張りますので、応援やお力を貸してくださいね。
暗い気持ちはありますが、前向きに進みたいと思います。

そんな中、京都新風館でまたイベントがあるらしいです。

保護猫カフェ「ネコリパブリック」と、猫好きの有志が集まった
猫イベント企画集団「ネコ市ネコ座」の挑戦第二弾!

今回は「さくら猫」をテーマに、2015/3/29(日)京都の「新風館」で開催されます。
前にあったイベントは「犬」もテーマでしたが、
今回は「猫」ばかりのイベントですよ~~~
猫好きにはたまらんイベントだと思います。

詳しくはここ↓をクリックしてね!