昨日の朝、いつものように虎次郎の部屋へ行くといつものおはようにゃ~と鳴く声がしない
覗くとケージのベッドのなかでじっとしている。近くのフリースは吐いた後があった。昨日は普通だったのに
抱くと、ごろごろはゆうけど元気がない。
病院が開くのを待って連れて行き診察。いつもは、嫌がるキャリー、出してにゃ~と鳴かれたら先日買ったベスト型リードを着けようと思ってたけどおとなしかった。心配

血液検査、嫌がるのを両手から採血 ごめんね
血液検査の結果は、白血球が54200、
腎臓の数値は前回と同じくらい悪く、気になるのは肝臓の数値GPTが前回より高く834 もあった。
肝臓が気になるのでエコー、レントゲンをかけることに。 昼のあいだに検査とゆうことで虎次郎を預け夕方
結果を聞きに行くことになりました。暴れずちゃんと検査できるか心配だったけどなんとか検査は出来たみたい。


夕方、行くと虎次郎は疲れた顔で待ってました。
どきどきしながら結果を聞くと特に何か異常も見られないとのこと。
ほっとしたけど、でもどんな治療をしたらよいのか、難しいです。
吐き気止め、輸液点滴、インターフェロンを打ってもらい 飲み薬の強肝財と吐き気止めをもらい
帰宅しました。帰宅するとお腹減った~と鳴くので少し食べさせました。
今朝、部屋を覗くと大きな声でごはん~と鳴きドライフードをかりかりおいしそうに食べました。
正直、療養食もきちんと食べているし、元気も良いし数値が良くなってきたのだと思っていたのにさらに厳しい状態だったのでがっかりしました
でもいろいろ試せることもあるので先生と相談しながら良くなるようしていきたいと思います。
虎次郎~みんなが応援してるよ、がんばれ~