ザ・マシンガンズの必殺技(絶望日記) -80ページ目

ザ・マシンガンズの必殺技(絶望日記)

 心にうつりゆく よしなしごと

ども、テリーです。

夕方、某市営地下鉄に乗っていたところ、

向かいに座った中年男性二人。
どうやらほろ酔いの様子で、会話のトーンもかなり高め。

と、その前を女子高生が通り掛かったんですが、

二人連れの片方が何の前触れもなしに

その娘の肩をわしづかみに。

すわ痴漢かと思いきや、
オヤジが一言。
「ねえちゃん、寒いから(連結部分の)戸ぉ閉めてこい」

ギャフン。

命令っすよ。赤の他人相手に。


以上、町で見かけたチョイ悪オヤジの報告でした。


                                   テリー

nyanko



 きゃ~



nyanko



 きゃ~きゃ~



あんまりかわいかったので載せました。



ただ、それだけです。


                                     by スグル

あけましておめでとうございます。

って、もう10日過ぎてますが。

ご無沙汰してます。テリ-です。


年末にあった麻生久美子さんの

結婚報道によるショックからようやく立ち直りつつ、

久々に書かせてもらいます。


といいつつ、mixiでの日記とネタかぶるんですが。

とりあえずこのニュ-ス。



http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2333747/2505653



むう、「呪い」とかアフリカっていうと、

なにやらおおげさなイメージがするんですけど、

日本での「悪いことをするとバチがあたる」とか、

西洋においての「神様はすべてお見通し」なんかと

本質は同じなのかなあと。

富の公平分配のシステムや、モラルを守るために

そういうものが存在してるんだなあと感心。


ま、もちろん単純に面白いってのもあるんですケドね。

中島らも『ガダラの豚』そのまんまやないか、とか。



いずれにせよ、内乱が早く治まりますように。

しまった、年明けから少々マジメになりましたね。

エロなまはげやふんどし祭りについてもハナシを

したかったんですが、また別の機会に。


てなわけで、忘れたころにぼつぼつと記事を

アップさせてもらいますので、

よろしければお付き合いください。

みなさま本年も宜しくお願いいたします。



なによりもスグル、今年もヨロシクな。

それではまた。



                                  テリ-