ザ・マシンガンズの必殺技(絶望日記) -46ページ目

ザ・マシンガンズの必殺技(絶望日記)

 心にうつりゆく よしなしごと

先週末、私の様子をうかがいに、

大阪から両親がやってきました。



母方の祖父が亡くなってからは、

実家に月一度帰っていましたし、

大阪を離れたのは先月末でした。


別段久しぶりでもなかったのに、

見慣れた車が視界に入ったとき、

涙が溢れ出るような心境でした。



恥ずかしいやら、情けないやら、

完全にホームシックのようです。


「ここ」が自分の居場所ですが、

どうにも腹をくくられないまま。


今度のゴールデンウィークには、

何をおいても帰阪する予定です。


                                     by スグル

右を向いても

左を向いても


前に進んでも

尻込みしても


行き止まりで

先が見えない



立ちつくすも

ここはどこだ


回転し続ける

心の方位磁針


見つめたまま

目までも回る


                                     by スグル



ご無沙汰しております。
スグルは旅立ちましたが、もう片方は相変わらず

何となく過ごしております。

変化し続けることと同じ場所に留まること。

どちらが良いのかは分かりません。おそらく誰にも。

ただ、「継続は力なり」で、

こちらも忘れたころにアップしてゆくつもりですので

今後とも当ブログをよろしくお願い致します。

で、とりあえずは下のトピックをどうぞ。


「恩を仇で返された…」吉野家との確執を『キン肉マン』作者が激白

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000022-oric-ent


何でいまさらという気もしますが、たしかに二年前には疑問でした。
いずれにしろ大人の事情とかあるんでしょうが、

一抹のみみっちさが見え隠れしますなあ。
とりあえず気を落ち着かせに今から豚丼食べに行ってきます。

どっちで?それは言わぬが華でしょう。

                                    

                                           テリー