you know you're right | ザ・マシンガンズの必殺技(絶望日記)

ザ・マシンガンズの必殺技(絶望日記)

 心にうつりゆく よしなしごと

1月以来の更新が、またもこうなるのは甚だ不本意なのだけれども、阪神・中村GM急死のニュースを知り、しばし呆然となる。

こどもの頃、ものすごく悲しそうな顔でベンチに佇みながらさっぱり打てんチームを指揮。およびそれに伴う低迷を受けて、ダメ虎指揮官の代名詞みたいに思っていたが、今やオリックス含めて監督時代から受け続けたストレスやプレッシャーはフツーの大人とは比べ物にならなかっただろうことが今ではよく分かる(たぶん)。

どうぞゆっくりお休みください。
心よりご冥福をお祈り致します。



テリー