リヤタイヤ・・リタイヤ
今日、ダムに釣りに行こうと
ぼけーっと「アチーなー」なんて、ベスパで走行中
陥没した穴にガン!ってハマってしまい
リヤタイヤが外れてしまいました・・
アクスルナットがぶっ飛んで
どっかいったみたいです
割れたのか?
割りピンだけひん曲がりつつ付いてました
オイルシールは破れてダラダラだし
怖かったヨー。
ぼけーっと「アチーなー」なんて、ベスパで走行中
陥没した穴にガン!ってハマってしまい
リヤタイヤが外れてしまいました・・
アクスルナットがぶっ飛んで
どっかいったみたいです
割れたのか?
割りピンだけひん曲がりつつ付いてました
オイルシールは破れてダラダラだし
怖かったヨー。


