マシーンガンロック
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

印旛水系・神崎川

今日は夕方からいってきましたよ

バイクで20分くらいの神崎川です

到着後すぐに一匹

アシ際にフォールで喰ってきました

スワンプクローラー:ジグヘッドワッキー

マシーンガンロック
24cm位かな

きれいなバスでした

その後、トップでやりましたが

バイトなしで終了。



あ、仕事決まりまして

月末から働きます。

何やってんだか俺。

リヤタイヤ・・リタイヤ

今日、ダムに釣りに行こうと
ぼけーっと「アチーなー」なんて、ベスパで走行中

陥没した穴にガン!ってハマってしまい

リヤタイヤが外れてしまいました・・
アクスルナットがぶっ飛んで
どっかいったみたいです

割れたのか?
割りピンだけひん曲がりつつ付いてました
オイルシールは破れてダラダラだし

怖かったヨー。

オカッパリ霞水系・前川

久しぶりで弟と釣りに行ってきました
朝6時からはじめて
すぐにワタスが一匹

マシーンガンロック
スピニングロッド
スワンプクローラー(スカッパノン)ネコ

ほんとはトップで釣りたかったんだけど・・・

これ以降
アタリはあるけどのらないことが続き

用事があるため11時で終了
デス!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>