こんにちは勇次です。

本当なら昨日、仕事終わりで忘年会なのですが、、こういう時期なので今年は無しにしました。

今年の忘年会はメチャクチャ一発芸を仕込めてたのに、、勿体なかったです。

BTSのDynamiteは娘の優桜と完コピしましたし、NiziUのMake you happyとStep and a stepもバッチリだったので忘年会で披露したかったですよね❗️

TWICEもitzyもあったし色々とできたのに、、。

一応、、Lisaの『炎』とKing Gnuの『白日』をアコギで弾き語りできるようにもしてたのですが、もし新年会ができたら披露しますかね❗️
OKウインクグッ!

そして、、社長と僕の御用納めの昼メシは、必ず鰻を食べます音符ルンルン
チビ太郎たちも鰻にメロメロになってたね❗️

僕たちだけだと不公平なので、、帰りに優美と優桜と優唯のために鰻を買って帰ろうと思ってお店に頼んであります❣️

ま、全部社長の奢りだけどね❗️
OKニヒヒグフフフフ!

社長や僕は古い人間なので、目上に奢ってもらうのが当たり前で金を出すのが当たり前ですので、社長に甘えます。

社長がいなくて僕と部下なら、僕が全部払うのが当たり前でございまして、下の者に金を出させるのは恥だと知れと叩き込まれて育ってきたからね。

ま、僕から下の者には強要しないようにしてるので自由にさせてます。

鰻、、美味かったです音符ルンルン

ではまた❗️(๑>◡<๑)bマチガイナイ❤︎

ヨシ、もうひと頑張りします。