今日僕は、休みをもらってます…。

色々とやらなければいけない事があったので…休みをもらってました。

区役所へ行ったり、彼女の実家にへ行ったりしないといけません!

やはり…平日でないとクリア出来ない事があります。

今日は、お義母さんを乗せて…色々と回ります…。


今日も朝イチから…彼女とエッチしました!(≧∇≦)

今日は、指技・舌技でいっぱいイッテもらいました!(笑)

僕は、クンニが大好きです!!(b^ー°)

彼女自身もどんどんと僕の前戯にアジャストしてきて…我慢していたモノが…我慢しきれず噴き出すようになりました!

もういっぱい溢れ出てきましたね…。

シーツがびしゃびしゃになってしまいました!

とてもイイ傾向です!

もう少しですね…後少しで挿入からでも噴き出すようになります!

今日は、大分恥ずかしい格好をさせました…。

前戯で恥ずかしい格好をさせた分‥挿入は、ずっと彼女を抱き寄せて肌と肌を密着させました!

最後までずっとそうしました!

優美は、このスタイルがとても好きみたいですね…。

優美の僕の抱きしめ方がハンパじゃなく力強かったですね…。

首筋を噛まれました!(笑)

僕がイク時…足も絡めて、ずっと抱きしめてたから…思いっきり膣に出しちゃった…。

その後‥なかなか抜かせてくれなくて…。

その行為に僕はまた興奮してきて…優美が一言…。

『勇次‥もう1回ハート』

挿入したまま2回戦に突入しました!(笑)

1回目はストロークがほとんどなかったので…2回目はストロークアップさせました!(笑)

彼女もどんどん締め上げてきました!

結合部からとても卑猥な音が聞こえてきて…お互いに燃えました!

優美は、顔を真っ赤にさせてましたが…。

とても求めてきました!

最後は、彼女の腰を抱き上げて‥突き上げて果てました…。

今日は、彼女が後戯をしてくれました…。

僕の汗だくの体をキスしながら…指で撫でながら…お掃除口パクをしてくれました…。

その行為に、またまた‥ビンビンになり‥彼女に口と手で、ソッコーイカされてしまいました!(笑)

あまりの早さに…僕はとても恥ずかしかったです!(笑)

『勇次‥攻められるとホント弱いよね!(笑)』

と彼女にも言われてしまったよ…。(笑)

その後は、時間が許す限り‥抱き合って、キスして、愛を捧げ合いました。

満足でした!(笑)

では!