キャブ・セッティング完了しました!

フロントフォークも組み終わりました…。

これから最終チェックですね…。

キャブは、勇次サマースペシャルです!(笑)

これで、レッドゾーンまできっちり回せます!

キャブ・セッティングは昔から絶妙なバランスを取るのがうまかったんですよね!

昔のバイク仲間のキャブ・セッティングはほぼ全部僕がやってましたから!

それでかなりスキルアップしましたね。

これで最適な混合気を作ってシリンダーに送ってくれる事でしょう!

色々と試したかったけど…これがこれからの季節に一番合う仕様のはずです…。

まぁ、自分達の年齢を考えると山に行っても、もうエンジョイ派…ヤツも家族がいるし…中低速バリバリ仕様ですね…。

高速、高回転は少しだけ抑えました。

一応計算してちゃんとマージンを取って燃料を送るように…セッティングしました。

これ以上はマズイなと思う一歩手前ではなく、二歩手前でバランスを取りました…。

最新鋭のエンジンでは無いですからね…あくまで37年前のエンジンですから!

大事にして長く乗ってもらいたいですからね

もちろんこれにもマイクロロンをぶち込んでます…。

リアショックも持ってきてたので、交換しました…。

なんと…オーリンズです!

えらく奮発しましたねぇ…。

美しいですね!

900SSの黒いカウルによく似合ってますね!

ホイールもゴールドだし…カウルも黒地にゴールドのストライプだし…いいね!

優美に迎えに行こうか?とメールしたら、大丈夫って返信がきた。

なんか淋しい…。

ご飯作ろうか?とメールしたら…しなくていい、けどお米炊いておいて下さい。

と返信がきた。

なんか嬉しい…。

ソッコーで米研いでセットしました。

後、20分位で帰ってきます。

これから駅まで迎えに行ってきます!

ではまた!