規則正しい生活してる? ブログネタ:規則正しい生活してる? 参加中

う~ん(。>0<。)




ご存知の方も多いけど、







やまとはここ1年半ほど働いてないんです。






そうするとやっぱ自堕落な生活っていうか






好きな時に寝て好きな時に起きてって感じになっちゃうんだよね(ノ_・。)






だめだめだなーって思ってるんだけどね。






ってわけで、最近は仕事始めようかなーって事も思ってますが、






このご時世なかなかこれって感じで仕事が見つからないんですよね。







まあ、気に入らない条件ならいくつか仕事の依頼も来てるので、






最悪はそれで決めちゃって、きちんと規則正しい?生活を






目指したいと思ってます。(ホントに出来るのか?)