信頼しないといけないのは、自分。 | 健やかで調和に満ちたココロと美とカラダ

健やかで調和に満ちたココロと美とカラダ

〜カラダがほぐれるとココロもほぐれる〜

46歳。
バツイチ。
ネコ付。 笑
シミ・シワあり

2年間 パートナー不在 

そんなわたしの 

マッチングアプリ奮闘記 笑

↓コレ、実際にプロフィール写真に使っていたものです


実質半年ちょっとの登録期間で。

※1,100人を超える男性にアプローチを受けました。

※そのアプローチ数が登録女性全体(年代不問)の
 上位4%弱に入りました。
  (687,138人の女性中、26,010位)




マッチングアプリに登録してみた理由。

パートナーシップを築ける方と 出逢いたい。

それはもちろん大きな第一の理由でしたが

なによりも興味があったのは


今のわたし、がご縁をいただくのは
どんな男性なんだろう。


今のわたし、が引き寄せるのは
どんな男性なんだろう。



…そっちの方が実は、

知りたかったことかもしれません。




鏡の法則、とも言いますが

波動が合わないとご縁って結ばれない、

良縁であれ、悪縁であれ。


今のわたしには どんなご縁が結ばれて

どんなステージが待っているのだろう。


この世で縁があり出逢う方は

言ってみれば鏡に映る自分。


そう思っての 登録でした。


今思えば、この大前提を最初に設定したことは

わたしが楽しくマッチングアプリを利用できた

大きな一因だったと思います。
 

 

 


同世代の女性から

「マッチングアプリに登録したいけど、こわい」

という声をよく聞きます。


うん、知らない世界に飛び込むことって

いつでもちょっと不安になる。



でも「こわい」って最初に設定しちゃうと

こわいことが起こる、って思ってるから

「あー、それならやめた方がいいよ(´▽`*)」

とわたしはいつも 言っちゃう。
 

 

 


前提をそもそもどこに設定するかって

日常のなかでも大切だと思ってます。



わたし、一度も財布を盗まれたり

ひったくりにあったことがありません。



盗まれるかも設定、をしていないので

かばんのファスナーは開けっ放しだったり

そのあたりに平気で放置したり、

まぁ防犯意識が低い、というより、ない 笑


でも そういう

盗んでやろう とか ひったくってやろう っていう

波動を引き寄せないことだけは

絶大な信頼を自分に置いている。


恐れは恐れを呼ぶ

不安は不安を呼ぶ


自分は必要なご縁しか引き寄せない



そこに信頼を置けたら

きっとマッチングアプリも楽しめます☆

 

 

 

~1,100人の男性からアプローチを受けて理想のパートナーと出会う~
プロフィールの写真と自己紹介文で
男性から選ばれる女性になるセミナーを
只今 開催予定です。

マッピングアプリへの登録だけを目的とせず
☆自分のUSPを知る
☆自分の女性としての魅力を知る
☆自分の魅力の打出し方を知る

ことを目的とします。



WSによって 自分の魅力を見出し
男性に選ばれる秘密のヒントをお伝えしながら
素敵なパートナーとの出会いを応援いたします♡

開催場所 おそらくティアラ邸(服部緑地近く)
3時間程のセミナーとなる予定
開催日時 近日発表です☆
 


 

■ibマッピング 個人セッション■
あなたに寄り添う ibマッピング個人セッション

「初めて 想いをヒトに話すことができました」
「自分の方向性が 見えてきました」

わたしのお役割は ただただ、
あなたのコトバ・想い・ココロに寄り添うことだけ。
整えたい感情・環境・人間関係・事象が 
スッキリします。

◎60分セッション  8,000円
◎90分セッション  10,000円

お申込みは ★コチラ★ のフォーマットへ