こいつぁー強ぇらしい
クロストリジウム・ディフィシル
クロストリジウム・ディフィシル
クロストリジウム・ディフィシル
細菌?
強毒性?
O-157より強いとか?
なんかそんな感じのが日本でも見つかったそうで。
サバンナですげぇのは、百獣の王ライオン。
人間もなんだかんだ言って、すげぇ生物だよ。
海だと鮫とか鯨とか?
でも菌類にはみんなひれ伏す。
なんか次元が違うし。
地球は菌類の支配下だな。
クロストリジウム・ディフィシル
クロストリジウム・ディフィシル
クロストリジウム・ディフィシル
細菌?
強毒性?
O-157より強いとか?
なんかそんな感じのが日本でも見つかったそうで。
サバンナですげぇのは、百獣の王ライオン。
人間もなんだかんだ言って、すげぇ生物だよ。
海だと鮫とか鯨とか?
でも菌類にはみんなひれ伏す。
なんか次元が違うし。
地球は菌類の支配下だな。