スポニチ
高校生ドラフト3巡目の阿斗里(帝京)が横須賀のベイスターズ球場でブルペン入り。変化球を交えて約50球を投げ「いい感じだった」と手応えを口にした。尊敬するハマの番長・三浦が“18番奪取宣言”を歓迎したことには「しっかり三浦さんにあいさつしないと…」と恐縮。しかし「僕も1軍で結果を出したら、丸刈りにラインを入れてEXILEみたいな髪形にしたい」と番長のリーゼントヘアに対抗心を燃やしていた。
おしゃれですな![]()
おしゃれは活躍してからで ![]()
![]()
今年の高校生ルーキーは期待
できそうでうれしいです![]()
スポニチ
横浜の沖縄キャンプの1軍帯同が決まった高校生ドラフト1巡目・田中が横須賀のベイスターズ球場で約5時間の自主トレ。「今月中にはブルペンに入りたい。キャンプで工藤さんにいろいろ聞きたいけど緊張しそう」と笑顔を見せた。同期の日本ハム・中田が月30万円の小遣いをもらうと発言したことについては「本当ですか…あり得ない」と絶句。キャンプでアピールすれば中田、ヤクルト・由規と練習試合で対戦する可能性もあるが「新聞を見ていないし連絡も取っていない。安打を打たれても本番で抑えればいい。マイペースでやります」と“完全無視”を決め込んだ。
田中くんは凄い度胸ありますね![]()
期待しちゃいますな![]()
![]()
![]()