スポニチ

 横浜の沖縄キャンプの1軍帯同が決まった高校生ドラフト1巡目・田中が横須賀のベイスターズ球場で約5時間の自主トレ。「今月中にはブルペンに入りたい。キャンプで工藤さんにいろいろ聞きたいけど緊張しそう」と笑顔を見せた。同期の日本ハム・中田が月30万円の小遣いをもらうと発言したことについては「本当ですか…あり得ない」と絶句。キャンプでアピールすれば中田、ヤクルト・由規と練習試合で対戦する可能性もあるが「新聞を見ていないし連絡も取っていない。安打を打たれても本番で抑えればいい。マイペースでやります」と“完全無視”を決め込んだ。


田中くんは凄い度胸ありますね!!

期待しちゃいますなニコニコラブラブ!アップ