ブログネタ:最近されたどうでもいい話 参加中
と言えば
だいたひかるさん
のネタが思い出しますキラキラ

ど~うでもいいですよ~音符
と言うメロディですよねニコニコ

友達が興味ないアーティスト
の話してるのとか
全く興味ないですラブラブ!

自分が聞くアーティストでないとやだにひひ音符
ブログネタ:誰にモーニングコールされたい? 参加中
されたいのは
長澤まさみちゃん
とかですか(^∀^)←死

ゆーて起きれる晴れ
うるさい人のがいいかも
誰だろな~

アントニオ猪木さんに
ビンタとかも起きれそう
ですがにひひグーパンチ!パードンッ
それはなしで
お願いしますラブラブ!