ブログネタ:今どこ? 参加中
ベッドの上っすにひひ

疲れて寝て
目が覚めましたひらめき電球
明日は大変やしショック!

てかお風呂で携帯電話
使う人いるらしいですね

水没しますしニコニコ
家族に迷惑でしょーがパー
汗をよくかいて良さげ
ですがねーあせる温泉

よい子だからマネ
しませんけどラブラブ!キラキラ
ブログネタ:豆電球消して寝る?付けて寝る? 参加中
つけときますね
(^皿^)♪
真っ暗は困りますひらめき電球

てか修学旅行で
同じ部屋になった人に
もっと酷い人いましたよショック!ダウン

電気自体つけっぱなしショック!台風
怖いらしいですガーン

自分は布団かぶって
真っ暗にしたつもりで
寝ました(●^皿^●)
天才やなグッド!キラキラ