今どこ? ブログネタ:今どこ? 参加中ベッドの上っす疲れて寝て目が覚めました明日は大変やしげてかお風呂で携帯電話使う人いるらしいですね水没しますし笑家族に迷惑でしょーが笑汗をよくかいて良さげですがねーよい子だからマネしませんけど笑
豆電球は ブログネタ:豆電球消して寝る?付けて寝る? 参加中つけときますね(^皿^)♪真っ暗は困りますてか修学旅行で同じ部屋になった人にもっと酷い人いましたよ電気自体つけっぱなし怖いらしいです自分は布団かぶって真っ暗にしたつもりで寝ました(●^皿^●)天才やな笑