新外国人のビグビーがシート打撃でバックスクリーンに本塁打を放った。
 三橋の直球を完ぺきにとらえたが、本人は「狙って打ったのではなく、結果として本塁打になっただけ」。2回目の打席ではフルカウントから低めの変化球に空振りしており、内心は一喜一憂というところだろう。
 大矢監督は「センターにもっていったのは良かった。(2打席で)いろんな収穫があったんじゃないか」と及第点を与えていた。(宜野湾)

イケメンな上すごいのかラブラブ!