横浜の大矢監督が捕手役としてブルペンに入り、新加入した入来のボールを受けた。
変化球も交え、球筋を確認した大矢監督は「シュートが切れていたし、チェンジアップも良かった」と太鼓判。さらに「先発の6人の枠に入ってほしい」と巨人や米国で培った経験豊富な右腕に期待を寄せた。
入来は「いつも試されているという感じがする。自分にできることを1つずつクリアしていきたい」と生き残りを誓った。(宜野湾)
[ 共同通信社 2008年2月2日 18:12 ]
入来さんは先発ですかー![]()
初耳
てっきり中継ぎ候補かと![]()
ローテいけるなら頼みます(・∀・)![]()