日刊スポーツ
ヤクルト佐藤由規投手(18=仙台育英)が26日、巨人との開幕カード(3月28日から3連戦)での登板を熱望した。対戦したいチームを聞かれると「セ・リーグなら巨人。開幕カードで投げてみたいという希望はあります。全員気が抜けないし、自分の力を試してみたいですね」と、目を輝かせて話した。 ファン多すぎでしょ うらやましいですが |
|||||