先日、さきこさんの手帳アカウントの

人のことを考える暇があったら自分の事をしようが刺さって

「もうほんとによそ見しません凝視」て思った矢先に

つきっきり講座がスタートしたのですね!!

 

私は受講しておらず、春も今回も、受講者さんたちのブログを読ませていただいています。

読みに行った先でまたあーだこーだ脳内はおしゃべりしますが、それを自分に向けて使おうと思います!

 

<価値ある私><価値ある肉体>については、春にもたくさんシェアしていただいてわかっていたつもりだったけど、

私はどうも勝手に負ける癖があって、<すごい人>と比べては、「私なんて、、」「とは言っても、、」ってなっていました。

まして私はなんの資格も手に職もない専業主婦だから、周りは<すごい人>だらけで、ちょっとよそ見すればすぐに負けることができました。笑

 

その度に、それ2極やで!まだやんの?やめやめ!!ってしますが、なんぼでも出てきますし、価値ある私、価値ある私、価値ある私、、、って感じでした泣き笑い

 

でもやっと!!

今回の講座のシェアを咀嚼していたら、もう2極しようがない、今までとはちょっと違った視点で納得できたのでそれをシェアしようと思いますニコニコ

とは言っても、勝手に、空気に向けて飛び出すハート

 

それはやっぱりさきこさんのおっしゃる✨黄金比率✨がポイントです!

 

在り方9割     実行1割

内側9割      外側1割

見えない世界9割  見える世界1割

宇宙9割      現実1割

↑さきこさんは超現実とも表現されていますね

 

肉体を持ってこの世界に生きている、存在していることがすでに価値って

9割の世界で決まっていることなのですよ。

 

世の中、形となっているもの全て、誰かが9割の部分で感じたことから始まっているのです。

だから、内側が先!在り方が土台!ということなんですね。

 

なので<価値>も、まず9割の世界で、すでに在る♡って生きるんです。

そう在るから、1割の世界での価値が形となって現れるんです。多分!きっと!知らんけどw

 

先に1割の世界で「私には価値がない」とか言ってても、なーんも始まらんのです。

 

私はずっと「みんなに価値があるなら、その上であれもこれもできる人、持ってる人の方がもっと価値があるやん」って拗ねてたけど、それはその人たちが、<価値ある私>を生きている上での実行している部分=体現だから、

9割での自分の価値を見ないまま他人のそこを羨ましがっても、いつか私も、とか思っても一生手に入らないのです。

そして私は上辺でそれっぽいこと言ってたって、「私なんて、、」を体現しているんです不安ガーン

 

在り方(体現)が全てって、そーゆうこと。

9割の世界でそう在るから、1割の世界に反映されて、まるっと完成💖

 

先に9割の見えない世界で生きるって一見現実逃避のように聞こえるけど

いやいやむしろ現実直視

さきこさんが超現実って表現されることにも超納得!

 

納得できなくても、まだそうは思えなくても(一割の世界で納得する必要なし!)、

9割の世界では価値ある私って決まってるんだからとりあえずそーゆうことにして、1割の世界でこの生まれたまんまの肉体を直視して(この富の塊を目で見て、手で触れて確認できることすらすごいよね)、

また9割の世界でどっぷり、すごいなぁ〜〜〜価値だなぁ〜〜〜って感じたらいい♡

その繰り返し。

 

とりあえずそれだけやってたらいいんちゃうかな。笑

そうそう、それがシェアしてくださっている講座のワークでもありますよね!

 

ワークまでシェアしてくださって、一緒にやってみませんかってお声がけしてくださって、そしてそれに対して受講者さんたちもクレームとかないんだろうし、なんて愛の世界でしょうか🥹

 

私は思考の声で言うと、

お金も時間もないからつきっきり講座なんて夢のまた夢!

受けたい!でも、、と悩むことすらできないわ!って感じでした。

「受けたくありません」を全力で叶えていました。

神様、ありがとうございます昇天

 

本当の願いは?って潜ってみたら、私は目の前にあるものから一つ一つ丁寧に受け取っていきたいってことかなーって思ったんです。

 

日々、全てに全出ししてくださっているさきこさんや

共にお稽古し発表してくださっている魂を磨く仲間たちの表現。

これらに全然追いつけてない日々でして、それがまたさらに焦る原因でもありました。

それに、お金も時間も捻出して受けたとして、目の前のものにも追いついてない状況で受けたとして、そこからまた不安や焦りを感じたって、それもまた経験、全て喜びなのだから、ほんとーにどっちでもいいんだなぁ〜♡そりゃぁいつか私も受けてみたいなぁ〜♡と思うようになったら、こうしてブログを書けちゃう時間ができました。

 

末っ子よ、爆睡ありがとう♡今日で10ヶ月♡

 

内容はこうして知ることができて、自分なりに受け取ることができるけど、

さきこさんから直接受け取るものはまた確実に違うものなのだろうな〜って思います🥺💗

 

あー

私もまたさきこさんに会いたいな♡

 

 

 

おしまい❣️