早くも11月も終わりそう。
10月末からこの記事を何度も書いては止まり、
1ヶ月が経とうとしている、、滝汗

2019年の設定変更手帳も
残りわずかです。

3日坊主のわたしが
意外と宝の持ち腐れにしてないことに
ちょっとビックリしています。

とは言え、言葉の意味だけ書いて、
で?ってなってるままのお題もあるので
遡ってお稽古しています。

これも1歳のおちびが
ご機嫌に1人遊び(からのお昼寝)
してくれるからこそある至福の時間です。
わたしものんびり
1人遊びに興じることができます。

設定変更を知らなかったら、
おちびのお昼寝時間もおかまいなしに
外側に何かを探しに
出かけまくっていたと思います。

今思えば、上の子の時は
子連れでアクティブなわたし、悦〜
な割に、
思うように繁栄しなくて
無駄に疲れていたかもしれないなぁ〜

今はびっくりするぐらい
引きこもっていて、
なんて贅沢な毎日なんだろう♡♡
と思う反面、
時に焦りを感じてしまうので、
そっちに持ってかれないように
しっかりと感じて
どっしりと在りたいです。


で、先日取り組んでいたお題の中で、
わー
マジで簡単やった笑い泣き
って震えたものがあったのでシェアします。


それは、
〈リゾート〉とは?

パッと見て、

リラックスする場所、できる場所
休暇♡
水辺(プール、海)

と書いて放置してたのですが、
改めて辞書を引いてみました。


ふんふん、なるほど。

〈保養〉って?
イケメン見て、
目の保養♡とか言うよなー
と思い、更に辞書を引く。


やばポーン
すぐできるー滝汗滝汗
てかもうやってるー笑い泣き笑い泣き
毎日やってるーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このボロ家すら既に
リゾートやったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

〈ボロ家〉についても何度も明らめて
絶望と感謝を繰り返しており、
やっと最善の一手が動き出している最中なのですが、
機会があればまたいつか。

水辺とか、めっちゃ幻チーン

そもそも、
リラックスする場所って時点でも
家でできるよね!
事実、避暑・避寒もしている。

これからはお家がリゾート♡
と設定して、
好みで時には水辺で過ごしたいな♡
と願いを放っておきます♡♡

そして、
日々のリゾートであるお家を
もっと快適にできるよう
エネルギーをかけていきます♡


本当に、
今すぐ勝手に幸せであることって
1人で簡単にできます!

教えてくれるさきこさん、
気づきを与えてくれる設定変更仲間に
感謝です♡♡♡

この1年で
わたしの背景もだいぶ変わった
と言えるんじゃないかな。

なによりも、本当に
わたしの世界はわたしが創っている
という自覚がしっかりとしました。

わたしの幸せ、わたし次第♡

とっても簡単で自由ですね♡♡


2020年の手帳も
やっとゲットしました!

プティラドゥの
おまたカイロ用ライナーといっしょに♡

ネイルは美爪クリエイターさんにお願いしています♡
これについても書きたいと思いながら
中途半端に放置している手あせる


さきこさんのサイン入り手帳が
欲しかったのだけど、
2度に渡りカートオープンの時間を
すっかり忘れておりました笑い泣き

こんなに大切なことさえ
忘れてしまうのに、
嫌なことをいつまでも忘れないのって
どんだけ覚えていたいねんって
なりますねチーン

三方金、予想以上にキラッキラですお願い
ネオンピンクも想像を上回るピカピカラブ


2019年の使い始めは
お題に対して、
感じることをすっ飛ばして
イキナリ今の設定はこうです真顔みたいな
言葉を書きがちだったけど、
1年間自分と向き合うお稽古をしてみて、
2020年はもっと自分の心深く
問うていけるんじゃないかなぁ〜と
楽しみです照れ




サイン入りを諦めて
Amazonでポチりましたよ。

しゃーなしみたいな言い方ですが、
簡単便利でとても感謝しています♡
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!!