娘ちゃん、
とっても可愛いです〜♡♡♡

男ばかりの我が家、
もう1人欲しいなぁって思うけど、
今更女の子を大切に大切に育てられる
自信はありません笑

もはや女の子は
鑑賞して癒させていただく生き物♡笑


癒しとともに、わたしも大切な気づきを
いただきました!
お先にリブログされてる方にも
共感しまくりました!

わたしも独身時代
(ちなみに旧姓吉田なので、
えりかさんに親近感勝手に湧いてます♡)
不毛な恋愛ばかりしてきました。

主人とも、またうまくいかない恋が
始まってしまったかな〜と思っていました

それが今こうして
子供にも恵まれ毎日一緒に
過ごしている奇跡!

子育ても苦手なこととはわかっていたけど、
我が子はとってもとっても
可愛いです♡

家事も苦手だけど、愛する家族には
できるだけ手をかけたい!
でもめんどくさい!
(むっちゃくっちゃめんどくさがり)
そこの折り合い

やりたいことなのか、
やりたくないことなのか

結局、やりたいのですよ

もちろんまだ怖くて
やりたいと思い込んでることは
あると思います


八木さやちゃんの自分ビジネス講座も、
きっとまた言い訳してしまうのが怖くて
先延ばしにしてます

さやちゃんもハッピーちゃんも
子育てしてないやん

さやちゃん、
久しぶりにじゅんせーくんと過ごした時、
一挙手一投足が心配で気になるって
言ってた

大半のママたちは
慣れでこなしてるだけであって、
それだけのエネルギーを日々
かけている

まぁだから億とは言わず、
10万円とかから始めれば良いので
結局言い訳してる場合では
ないのですけどねw

両方持つための折り合い

自分でつけてくしかない