アーユルヴェーダやりたいなぁ、、♡

ちょうど4月1日に、去年リブログさせてもらった記事として上がってきました

設定変更手帳も4月から健康、美容がテーマなので、このタイミングでまたじっくりと観察してみます


新元号発表ともなんだか色々繋がりました


ハッピーちゃんのインスタからお借りしました♡
ピンクかわいい♡♡


引用された歌の意味を読んで、まさにこんなピンクな女性的なイメージ湧きました

五感、女性性、自然との調和、、
そんなイメージも


《令》の字は確かに意外で最初はしっくりこなかったけど、

令月=好い月

って、へー!うんうん♡いいね♡って思いました


ハッピーちゃんも、
《令》=〇
《和》=〇 で∞
って言ってて、おー!確かに♡無限の繁栄って感じで良い♡と更に素敵にしっくりきました


命令の《令》だ!ムキーとか騒いでる人たちもいてますよね
ほんま、すっきゃな〜真顔と思ってしまいます


令月=好い月の《令》を引用してると言うてるのに、、

《令》には、神様のお告げって意味もあるらしいですよね

だからそもそも命令っていうのも
神様からのお告げ=上の者から下の者への言いつけ
ってことになったのかなぁって思いました

そして更に、それと魂と肉体のことを並行して
ノートタイムしてて繋がったのですけど、

さきこさんのおっしゃる

全うせよ!!
使いこなすのだ!!

これまさに
神様からの言いつけ=肉体に与えられた命なのでは!


だから、そーゆう意味では
令和の《令》が命令の《令》でもいい訳ですよ


神様の声=自分の魂の声を聞き、
肉体を、命を全うする

五感をしっかり使って
女性性を全うする

今すぐ幸せに生きると決める

自然と調和する

魂、肉体、脳を調和させる

わたしの令和の設定♡



ダブルガーゼのフンティと母乳パッド届きました♡
早速明日から使おう♡
さきこさんのご懐妊もおめでたいです♡♡


《命》とは?も、なんとなく、


としか出てこなくていまいちしっくりきてなかったのですけど、

神様からの言いつけ、
肉体を全うするために与えられたもの

と設定します!