わたしも毎日イライラしちゃう

何回も何回も同じこと言って疲れてるチーン


イライラする努力やめようと思って

しばらく黙ってるんやけど、

結局視界に入ってきて我慢できなくなるムキー


以前にもyukiさんが書いてた記事で

わたし100%のお母さんって在り方が

素敵やなぁって思って、

正に理想の母=わたしがわたしのままで在ること

やなぁって思う♡



さきこさんの、


あの子を殺したのは、あの時の私かもしれないよ。


が、すっごく刺さったなぁ〜

怖くなったゲロー

本当に他人事ではない。。


イライラ放ちたくないよー

でもイライラはなくなるものではない


イライラしちゃう

自分責めをするのではなくて、、

眺める。潜る。


全然言葉にならないので

もっと黙ってノートで潜らなきゃと思うんだけど、

追いつけず笑い泣き



楽とは?わたしのままで在ること

楽しむとは?経験すること


とした上で、

イライラしちゃう自分も受け止める

イライラも幸せとしてまるっと受け入れる


↑これと、

イライラや気分の悪い感情は

ボルテックスからはずれてるサイン

みたいな説との辻褄が自分の中で合わなくなってきましたあせる


二極で振り回されてる??

まだまだ上辺でこねくりまわしてるんだろなー


わたしの楽チン子育て道、

もっと探求していきたいです



今日も、自分の想いを言葉にする練習でした

お付き合いくださった方がいらっしゃいましたら
ありがとうございました照れ