まさに、ネイルはやればやるほど爪が薄くなるものって設定でした!
やったらもちろん可愛くてテンション上がるのわかってるけど、本来の爪が傷むことにお金かけることができなかった!

でもこちらの記事で「美爪クリエイター」さんにとっても興味わきました♡
び・そうって読むんですね!
    び・づめやと思ってました滝汗

どんなにセルフでカラーリングしても、
洗い物してたら一瞬でハゲます笑い泣き
食洗機欲しい、、!!!

その汚さと言ったら、
「塗らん方がマシやん、、」ってなりますゲロー

冬になり、乾燥、
手荒れで汚さに拍車がかかる、、
カラーリングする気にもなれない。。

ささくれた部分のお手入れもしてほしかったし、気持ちが落ち込みがちな冬、
テンション上がる指先にしたいちゅー
そんなにコンプレックスに思ってるわけじゃないけど(疑いポイント真顔)、
ちょうど爪ちっさいから育ててみたい♡

ご自愛の拡大もしたかったので、
行ってきました♡

ヌーディなピンクベージュに
ゴールドホロ&ラメ♡

子連れオッケーでバウンサーまで準備していただき、めっちゃ助かりました♡♡

わーい♪
(初バウンサー♡)


とろ〜ん、、
(↑足でバィンバィ〜ンw)


ZZZ
(まんまと作戦に引っかかってくれた笑)


可愛くなるって決めるだけ♡
いつもキレイで可愛い爪でいる努力をします♡♡

美爪クリエイターさんとなら、この努力も
難しくなく、楽しめそうです♡