プードル(アプリコット)のロミオくんaya

★トリマーへの道!実習記録★-101112_1039~01.jpg

オーダーは,5mmテディベアカット。
顔短く丸く。耳カレーパン。かれーぱんまん。。。
尾先1cm残し細長く。

グルーミングaya1時間30分
カットaya3時間

もぅテストまで確実にカウントダウンが始まっているのに,どーもまだ必死感が
足りずカットの時間が縮まらない汗
ロミオくん,怖がって立ってくれへんし汗汗
そんなんへっぴり腰じゃジュリエットをさらえないゾため息sei

★トリマーへの道!実習記録★

形はそれなりキレイにできてると思う(Θ_Θ)
顔はダメやなぁ~akn

今日はこんなところデス♥akn♥

汗
お腹周りの毛を処理する時にカットの先っちょが当たってしまった♥akn♥
ロミオくん,ゴメンね↓↓うっ・・

★トリマーへの道!実習記録★-101112_1705~01.jpg

ロミオくん,お疲れさまでしたanyu
ありがとうLOVE


ダックス(クリーム)のチロルちゃんayaが余ってマス汗

急いでシャンプーセット逃げる
おヒゲカットは先生に手伝ってもらって,約1時間で完成↑

★トリマーへの道!実習記録★-101112_1742~01.jpg

同居ワンコのチョコちゃんaya

★トリマーへの道!実習記録★

チロルチョココンビビス(ピンク)TIROLアーモンドチロルミルク
お疲れさまでしたanyu
ありがとうLOVE