久しぶりのマルチーズsei
新規のプードルがキャンセルになったらしいしょぼーん

シンくん・サクラちゃんの同居ワンコ,ダイくんaya

★トリマーへの道!実習記録★-101109_1042~01.jpg

オーダーは,5mmサマーカット。趾バリ。
お腹周り3mm。お尻ハサミで短く。
顔スッキリ。耳・尾バランス見て短く。

グルーミングaya1時間20分
カットaya2時間10分

マルチーズでやっとこの時間汗
しかしダイくん,高い所が怖いらしくトリミング台の上でちゃんと立ってくれない♥akn♥
やりにくいのなんの↓↓
毛並みもよろしくないガーン

「キレイになんて仕上がらんため息」と最初から半ば諦めて,でもワタシなりに

精一杯仕上げたところで先生に見てもらう。
キラキラBEFOREキラキラカメラ撮る間もなく,ガッツリお直しされましたsei
もはやワタシの仕上げた原型ないのでゎ!?sei

ブレンディングからすきバサミ使ってなじませてからラインつくってくのが大事
かもsei

うーん
キレイに仕上がるもんですねキラキラ

★トリマーへの道!実習記録★

次はもっと上手に仕上げられるような気がします↑

$★トリマーへの道!実習記録★-101109_1609~01.jpg

ダイくん,お疲れさまでしたanyu
ありがとうLOVE