この子も人なつっこくてかわいい![]()
オーダーは,8mmテディベアカット。
頭丸く(バランス見て短め)。
耳そろえる(長さは切らない)。
顔マズル短め(細く)。
尾バランス見てそろえる。
・・・細かッ![]()

テディベアカットにはだいぶ慣れてきたし,まぁがんばってやってみますか![]()
しばらくお待ちください。
まだ数回目とは言え,カットに4時間近くかかってるのネン。。。![]()
テストでは2時間ぐらいで完ペキに仕上げないといけない。。。
大丈夫なのか![]()
ワタシ![]()
![]()
ラインをしっかり作れるようになるためにも「もっと絵を描きなさい」と言われた
(※5月18日『お絵描き!』参照)
チョコちゃんの場合肢が長いので,膝とアンギュレーションを少し下目に作って
あげた方が良いんやけど,そんなのまで考える余裕ナイ![]()
先生曰く「表・裏ナド,ハサミの向きなんてどーでもいい
」・・・らしい
極力裏使わないようにと必死デシタ。。。
モチロンそれも大事やけど,それよりもラインの正確さがもっと大事ってコト![]()
それがまだできてない理由の一つは,コームで毛を上げ過ぎてる点・・・![]()
その状態で切ってるから,自然な状態になった時にラインがガタガタするんやね![]()
前胸~お腹の繋がりもムズカシイ![]()
今までバリカンでそろえてしまおうとしてたけど,全バリじゃないってことに今さら
気づいて「ナルホド
」と同時に壁の高さをより痛感
そしていつも言われてるように,足回りは特に丁寧に![]()
![]()
地面につくのはパットの部分だけ![]()
んで,注文の細かかったお顔
正面から見たらうまくできてると思ったんやけど・・・
またまた上から見れば一目瞭然![]()
色んな方向から確認するって大切![]()
長時間の作業でチョコちゃん眠たくなっちゃったカナ![]()
リボン
つけて,できあがりッ
チョコちゃん,お疲れ様でした
ありがとう![]()


