昨日も展示会でいろいろと走り回って勉強してました~

新しい靴を履いて走り回ったので、靴ずれになってめちゃ痛かったっす・・・


今回の土日は特別にSL55AMGとSLK55AMGを用意していたのですが、せっかくの機会なので社員も試乗しておくようにという上司からの指示があったのですが、私はまだ研修期間で仮採用の身分なので運転できません。ものすごく悔しい思いをしながらも先輩の運転する助手席に何回も乗せてもらいました(*^_^*)


かなりいい体験できました~


昨日の最後のほうには、一番話しやすい先輩の助手席に乗せてもらって試乗にいったのですが、運転したい~(>_<)とかいうてたら、ちょこっとだけSLK55AMGを運転させていただきました!

もうマジ感動でしたよ(*^。^*)


オープンボディであの剛性感はハンパないです!アクセルの踏み具合に車がリニアに反応して、もうまるでリアルなゲームの世界でレーシングカーに乗っているような感覚でした。ブレーキもアホほど効いてESPとかの安全装置でスピンも絶対起こらないようになってるし・・・・。


おもしろみがないと言われたらそれまでですが、もう安全に運転を楽しむには十分な車でした。資金があるならぜひ一度は乗って楽しむ価値はあると思われる車でしたよ。


ちなみにこのSLK55AMGの左ハンドルが私の人生初のメルセデスベンツの運転になりました~(^0_0^)かなりいい車でのメルセデスデビューとなりました。(笑)ラッキー


今日はモンブランのペンの書き始めがかすれるので芯を交換してもらいに行ってきました。書き始めがかすれないというのがモンブランのウリらしいのですが、そうではなかったのでかえてもらいました

ただどの芯も同じようにかすれたりしてたので う~ん って感じです。

けど書き味は最高なので一度持ったら手放せない道具になってしまいましたね♪やっぱいいものはいいわ~(笑)