2022/07/10 ケロタン | 心の内

心の内

神縁感謝!

昨日は疲れMAXで全く動けず

部屋の中でグダグダと過ごしましたが

本日は選挙行って

温泉行ってきました。照れ

温泉手前の山道に蛇2匹と遭遇

サクッと神意有りきの歓迎かなラブ

にしても

これからの時季

田舎のアスファルト上で日光浴する蛇には注意しなきゃね

アスファルトのヒビ

草の茎とか木の枝

かと思いきや

蛇の日光浴だったりしますから

飛ばさずゆっくり走りましょうウインク


さて

本日はガッツリ湯に浸かって

昭和レトロなクリームソーダを頂きましたチュー





それと

先日来た時に物欲我慢したカエル

3匹セット売りだったのですが

本日は

無理をお願いして

ニコッとした表情のカエル1匹だけ

バラ売りして頂きました。ラブ

居てくれて良かったよ〜


出張中も君の事思い出してたからねチュー


肩に掛けた花は

誰にあげるのか?気になるが

君はきっとピュアな心の持ち主だウインク

ずっと仲良くしようねウインク


命名『ケロタン』に決定ニヤリ