2022/03/10 家内メニュー | 心の内

心の内

神縁感謝!

本日

マジメちゃんに乗り帰宅途中

山神様手前で

綺麗な尻尾を立ててトコトコ歩く後ろ姿

狐?と思い

ちょっとお待ちくだされ

横に並んだれば

な〜に?

てな感じで

こちらを見る

狐じゃなくてニャンコ先生でした爆

ちょっちガックリしたものの…

『あーごめんさい🙏人違いでした〜』

『ニャンコ先生、本日もお疲れ様でした〜気をつけて帰ってけろ〜』ってご挨拶を


それはさておき


家内が作る晩御飯のメニューに

月一ぐらいで

稲荷寿司蕎麦セットがあって

今日がその日でした爆笑わーいルンルンってなる笑

なので

そういう日には

稲荷寿司を一個小皿に取り

部屋に駆け上がり

『今日はお母さんが稲荷寿司を作ってくれたんですぶーもし宜しけば食べて下さいほっこり

かしこみ〜かしこみ〜眷属様方に申してます。ほっこり

感想が聞けたら

家内に報告出来るんだけどね

それは聞き耳頭巾があったとしても

難しいか笑



今日はあと

デスク上のゴシンボクちゃんに水をやり

葉っぱを拭き拭きしましたほっこり



明日は

3.11

仕事がガチャガチャしてますが

一斉黙祷のタイミングが合いますように