2022/03/06 初午 | 心の内

心の内

神縁感謝!


風の強い本日

本宮様と氏神様に参拝へ


本宮様も氏神様も

柏を打った瞬間に

強かった風が更に激しさを増して

おうおうと吹き

強い神威を感じました。照れ

そして

氏神様を出れば

トンビが旋回しながら見送りに照れ


神恩感謝!


先日届いた岩沼竹駒神社からの手紙


むむ…

奉献…

竹駒様ごめん…

恥ずかしながら…

今…

正直辛いんだ…


メルカリで

アレとコレが売れたらな〜

考えてたら

数日後にアレとコレが売れまして

振込みだけど奉献する事が出来ました照れ


多分

静かな大祭になると思うけど

眷属狐様方

ぴょんぴょん跳ねてたら良いな〜照れ


というか

本音は行きたいよ笑い泣き

ほんと

なんつう世の中だ

神様も人間も

もうちょい我慢かね〜笑い泣き


年内に絶対に行くから〜笑い泣き待っててけろ〜



きつね蕎麦と稲荷寿司

セットで食べたくなってきた〜笑い泣き