2022/02/13 遠野 | 心の内

心の内

神縁感謝!

本日は

11日に行われた

日蓮宗星祭りの御札を頂きに遠野へ

一昨日

福龍大明神に『御札』って言われたような



法華寺

今日もカッコイイ金剛力士


あれ?黒龍さん


向きが変わってる

黒龍さん

そっち向きたかったのか〜

狛狐

ひっそりと

遠野八幡宮

金龍さん

伊豆神社



参拝帖新しくなってましたし

幟立も

新しくなってました。


自分

今年初の遠野でした。

寺も神社も

音や風で歓迎頂きましたウインク


コロナ前は

当たり前の様に

月に数回は来れてましたが…

なので

本日こうして来れた事

貴重な時間で嬉しく感じますね。


次はいつになるかな〜



寺で頂いた冊子



いい事いっぱい書いてある照れ