2021/09/20 この木何の木気になる気になる | 心の内

心の内

神縁感謝!

本日その後

本宮様参道草刈りへ


嬉しい事に

またしても誰かが参拝してくれていたおねがい

ありがたいわ照れ


草刈り機出してたからね

ついで

ばあちゃん(まっさんの母親)

の友達の花畑へ草刈りへ

草刈りしてたら

芋とか胡瓜とか

いろいろ出てきて〜笑い泣き


更にはびっくり


この〜実♪

何の実♪

気になる♪気になる♪

名前も知らない木ですから〜♪

あやや〜

カボチャって

木になるのですか笑い泣き

カボチャの木〜笑い泣き

あははは〜笑い泣き

すんげぇ〜べっちゃー笑い泣きあはは〜

見事だべっちゃー笑い泣きおほほ〜

まっさん

歌うたったべっちゃ〜笑い泣き


といっても

まっさんのものではないガーン

下にあった野菜は

ちょいと草刈り機でキズものにしちゃったけど…

木から収穫したカボチャは無傷ニヤリ

これ全部

入り口にこっそり

お地蔵様が

どっこらしょ

って

置いてったようにしておこう爆笑


ばあちゃんの友達

これ見て

びっくらこいたら面白い爆笑

今日は気持ち良く動いたウインク

良い汗出し過ぎて

胸ポッケに忍ばせた御守り3つ

びちょびちょでグッタリえーん

干してたけど

替えた方がよいかな〜

数年前に見た
月の下を優雅に泳ぐ
とてつもなくデカイ龍神様
また
出てきてくれたらいいなぁ〜