2021/08/02 なんたら! | 心の内

心の内

神縁感謝!

釜石から遠野へ


トイレ休憩に立ち寄った

道の駅

風の丘にて


グゥーっと一気に気を取られたもの笑笑

ストライクゾーンでしょ笑い泣き天狗さん!

それと

もー

チョークールなんだけど〜チュー本物の遠野獅子踊り観たいわ〜チュー

とまた

視点をシフトすれば…

な!な!

天狗さんの

なんたら!

じゃ無いけど

なんたらカッコイイべじゃ〜ラブ

イカしたデザインが

まっさんストライクゾーンにぶち込まれ

はい3点購入でした笑い泣き

六神石神社の天狗さんと獅子に呼ばれている気もしました。チュー


月はじめのルーティンで
日蓮宗のお寺へ




今月のありがたい説法

生き方が逝き方




自分は

どんな生き方をしているのか

精一杯生きているのか

考えさせられました。