2021/07/28 | 心の内

心の内

神縁感謝!

アルバイトからの

26日本業稼働

朝から

身体に違和感があり

寝違いだろうから

そのうち治るでしょ

依頼の作業をノンストップで進行してましたが

左肋骨下部から背中にかけて

猛烈に痛く

吐気や目眩も

夕方には仕事は完了出来たものの

夜になっても痛かった。


27日朝、やはり痛い

台風の事もありアルバイトは休み

病院へ

血液検査、レントゲン、CT、心電図など一通り検査してもらいました。

特に異常は見られなくて

学生時代の骨折の後遺症かなとか

にしても

ここ最近また

過激に身体を酷使したり

睡眠に食事とか

大切にしていなかったな〜と反省

ドクターは心筋梗塞等の疑いもあると考え

検査料金が高額になってしまった事に申し訳なさそうに話され笑笑

こちらとしては安心を買えましたし

自分自身省みる事が多々ありましたから

いろいろ調べて頂いてありがたく思いました。


28日台風の為休み

痛みは1/3に

昼過ぎ

気持ちが大分楽になりましたので

アメブロで先生方のブログを読む

そこで

嫌な事を我慢してしていたり

台風などの気圧の変化や

土用期間とか

心身にかなり影響するとか…いろいろあるんですね


なるほど!と同時に

波動が上がる時に体調不良になるとか

運気の変わり目に体調不良とか

進む方向への注意とか


そんな記事が目に止まり


捨てればいいのに

まだ

捨て切れてないものが…







仕事って…

これ簡単に割り切れるかね〜えーん





ほんと凄い時代だ…