2021/07/05 盛岡八幡宮へ | 心の内

心の内

神縁感謝!

本日

盛岡へ


久しぶりの盛岡八幡宮

豪快かつ美しい



恵比寿様も大黒様も留守でしたが…

まさか!と思いましたが
詳しく記録は出来ないけども
まさに神業
恵比寿様と大黒様の
タイミング操作というギフト
かなり強く感じました。
鳥居をくぐり
参道を進むのも
ちゃんと見ているのですね。

そんなされたら
やはり
明日も行きたい
いうか
神社に泊まりたいと…
甘えたくなりますね(笑)

帰宅後
玄関にいる金華山の恵比寿大黒様に
八幡宮の恵比寿大黒様に
ご厚意を頂きました事のご報告を致しました。^ ^







神恩感謝!